鰤尽くし ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 鰤尽くしふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 鰤尽くし


--/--/--(--) スポンサー広告

鰤尽くし

今日の目玉商品は養殖鰤(4〜5kg)3840円。
開店当初はそれこそ山のような人だかりで、ひと段落着いたのは
およそ一時間半後でした。スタッフもみんなピリピリしていて、
同じ鮮魚担当の怖い(内外二面)オバサン、いつもの3割増しで
ねちねち小言をぶつけてきます…言を真に受けやすい性格なので
あんまり言うと鬱モードになりますよ、ホントに。

バイト後、正月休み中に見ようとおもってたDVDをレンタルに。
てか最近の作品の入荷が余りない店で…モノノ怪無いとか酷過ぎ(TT;)
往年の傑作アニメを中心に4本ほど借りてきました。
親がすぐ見たいとせっつくので劇場版GHOST IN THE SHELLを早速に観賞。
ただ見たいみたいと言ってた母親は早々に寝ましたけれども(^^;)
この作品、今見ても遜色ないですね。セル画全盛時代での初の試みとして
アナログとCG技術の融合に挑戦してます。95年制作でこの調和具合は神。
今の作品はデジタルに頼りすぎてて線画に暖かみがない感じですが…

週間ファミ通で連載中のたかまれ!タカマルにはまってます。
かわゆい絵柄が自分の琴線にど真ん中ジャストミートしてまふ。
いても立ってもいられず昨日オークションで落札したのですよ。
たぶん明日ごろには届く予定なので今から楽しみ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

