かいりききりいか ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > かいりききりいかふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > かいりききりいか


--/--/--(--) スポンサー広告

かいりききりいか


バイトの愚痴ばかりぶちまけていてはサイト名が「ふりグチ」に
なりそうなのでここで閑話休題、最近作っていたドットの公開です。

ニコニコアクションで封凛が制作中のフリップフラップは、元ネタを
反映して(こちら参照)、食べ物を使った攻撃をメインに据えてます。
その最たる例が特殊攻撃の「食べ物飛ばし」で、冷蔵庫から様々な
ニコニコ動画に関係する食べ物を冷蔵庫から飛ばす攻撃になってます。
他の絵師様からネタを募りつつ自分もあれこれ探して作っていました。
小さいドットなので早いものでは3分程度で一枚を仕上げています…
一般の人でもアニメネタなら分かるものがあるかもしれませんね。
どう見ても手抜き作品?いいえ、ケフィアです。
コメント
ども~
ファンタは10~15分位の制作時間です。再現に意外と手間取ったり。

一番大変だったのはヴェルタースオリジナルで40分以上かかった記憶が…
by: 管理室 * 2007/12/29 14:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
ファンタが特によいですね~
by: ISAmu * 2007/12/29 11:10 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

