光陰矢の如く ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 光陰矢の如くふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 光陰矢の如く

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

光陰矢の如く


日々のバイトが無くなるとこうも時は早く過ぎるものか…

今日はフリップフラップのブラッシュアップ版を作ってました。
制作一緒にやってる絵師の方から「フリフラは決め手に欠けるね」
とコメントをいただいたり、あと鉄拳6やり始めたらフリフラにも
新技作ってあげたくなったりしたりで制作に丸々一日潰しました。
比較的大人しめの性能にしていましたが、周りがどんどんと
はっちゃけたキャラを作っていくのでここで埋もれてはマズいと
自重せずドカドカ強化。これなら大丈夫か…?

1/6の語呂から今日はISAmu.さんのサイトを勝手にリンクしちゃいましたー
今までリンクするタイミングをうかがっていましたが機会を上手く作れず、
結局オヤジギャグみたいな語呂で登録となってしまいました…スミマセン(^^;A
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
こちらこそ
先走ってしまってすみません(^^;

まだ格ゲーの片鱗すら見えてないサイトなのでリンクはかなり恐縮です…

クマって描き方で人の特徴が出ますよね。流石に人肉は喰らってないと思いますが(汗
by: 経営管理 * 2008/01/07 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
やや~ありがとう御座います
自分の場合ブックマーク中心、あまりリンクは重視していないので現状維持でしたが
これを期にこちらからもリンクさせて頂きますね!

あと下の記事のくまちゃんがラブリ~です!
見た目とは裏腹に人肉食べてたらどうしよう…。
by: ISAmu. * 2008/01/07 19:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

