暇な時間≠無駄な時間 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 暇な時間≠無駄な時間ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 暇な時間≠無駄な時間


--/--/--(--) スポンサー広告

暇な時間≠無駄な時間


今日は早速SHADOW ARTSへ挨拶絵を送り、オレさんの所へ絵をアップ。
コネでも何でも人の作ったモノの積み重ねは大事なものであります。
観る人はその事を踏まえた上で発言していかねばなりません。
それは何にでも言える事であると思います。

そんな事より、カプリ娘の立ち絵に友人が意見を一投。
乗り物が箒らしくないとの事ですが、どんな風に直せば箒っぽく見えます?
むしろコレが箒にキチンと見えるのか、そんなのも含めたコメント、
皆様送って下さい。(=改変募集します!って意味です)
コメント
Unknown
ども、オエビの投稿ありがとうございました。
まあ、うちも箒に乗るのがいるので~ってことで
気になったところを。

箒の柄がちょっと太いですかね~。
後、柄が太いのもあるんでしょうけど、上半身と下半身は一直線ではなく、下半身をちょっと右の方に
ずらした方がらしく見えるんではないかと。
by: muraya * 2007/04/20 23:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

