ワンと鳴けば ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ワンと鳴けばふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ワンと鳴けば


--/--/--(--) スポンサー広告

ワンと鳴けば

今朝は寒すぎた…朝出掛ける時は氷点下6.5℃。ここ見てる人には
長野以北の人もいるだろうと思いますが、6℃を割ったのは本当に久々。

そうそう、昨日始まったリメイク版ヤッターマン観たんですよ。
小学生の頃に朝5時半から再放送されてて、その時は既にヤッターワンが
ヤッターキングに変貌してたのですが当時滅茶苦茶ハマりました。
初期OPも知ってたんですがいざTVをつけると……
              ・
              ・
              ・ 
絶望した!!リメイク曲のあまりのやる気の無さに絶望した!!!!
映像綺麗だけど歌い手に全く覇気が見られない!

ニコニコでも早速職人さんたちによるOP差し替え動画が続々発表。
うん、これなら完璧。という訳でyoutubeにあった比較用を以下に用意…
 2008年版OP(そのまま)



 2008年版OP(旧主題歌吹替)




ドロンボー一味を今までの声優さんで続ける気概があるなら
もっと貪欲に視聴者を喜ばせる手段をとれよ!!とタツノコさんに言いたい。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

