ランランツルーン!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ランランツルーン!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ランランツルーン!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ランランツルーン!!

いやはや、今朝の冷え込みも厳しかった…
駅降りて大学へ原付で向かおうとしたら後輪が滑って
見事に恥ずかしいドリフトを決めてしまいました(汗
嘘みたいに滑った後、改めてアクセルを入れるが結果は
変わらず。財布の持ち合わせが無いものだからバスでの
移動は出来ない…出来る限り雪の少ないコースを選んで
走りましたが、どうしても避けられない箇所が一つ。
男は度胸!!と勇んでアクセルをじわじわ(笑)入れた所
180゚スピンに。車の通りが少なくて良かった(;´ー`)
エンジン走行は諦め、駅からも相当距離離れていたので
歩道を押して歩きました。広く陽もあたっている道へ出たので
真っ白になったタイヤの雪を取り除いて再度エンジン走行に。
でも後輪のぬるぬるした挙動がしっかりシートへ伝わって来てます。
可能な限りの最徐行速度で運転して何とか大学へ到着、
授業開始を10分ほど超えましたがまあ問題ないレベルでした。
帰り道は嘘のように路面が乾いてましたが明日はちゃんと財布に
小銭を入れていこう…けど片道300円は高すぎるだろ(ーー;)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

