立てよぉぉぉ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 立てよぉぉぉふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 立てよぉぉぉ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

立てよぉぉぉ


外を見ると雲がかかっているせいか夜空が明るく見えます…。

後期の授業では自走ロボットを制作する講座があり今日は
各班完成した機体を持ち寄ってレースする予定でしたが、
手間も制作費もケチった封凛たちの班のロボットは全速2mm/s. orz
大急ぎで調整して何とか動く状態にまで仕上げ、他の班とレースに…
しかしレース本番、動かなくなるトラブルが発生。悠々と抜かれる
自分らの機体。レース終了後、期待の底を覗き込むと、タイヤに
ガムテープがへばりついてました……

ちなみに全て100均の商品で作ってあり、見た目はかなりシンプル、
悪く言えば質素。アクセントに目玉をつけたところ、ミコの乗ってる
ライドアーマー君と瓜二つな外見に。命名「ヤス(安上がりだから)」
コメント
結局
最終調整版でも彼はラインテープを乗り越えられず、
只の一度もゴールまで辿り着くことはありませんでした…
もっと時間と意欲があればスゴイの出来たのかも知れないです。
by: 管理局 * 2008/01/23 22:12 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
これは見て見たい…!
こういうの凄く好きです。
by: ISAmu. * 2008/01/23 09:03 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

