勉強竜がやってきた ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 勉強竜がやってきたふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 勉強竜がやってきた


--/--/--(--) スポンサー広告

勉強竜がやってきた

G-I-Fのシステムは鉄拳ともまた違ったものにしようと素案を
構想中でして、皆様からも色々お声を頂きたいと思いましたが
まずは明日から始まる期末試験に集中する事を第一にしようと思います。
システム案の云々は春休みに入ってから記事へ書いていく予定です。

それでは ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

