びゃぁ"さぶひぃぃぃ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > びゃぁ"さぶひぃぃぃふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > びゃぁ"さぶひぃぃぃ


--/--/--(--) スポンサー広告

びゃぁ"さぶひぃぃぃ


早朝の気温がまた氷点下12℃とか…目開けてると目から出た
水蒸気がそのまま凍っていく感触がありますね。んでもって
まつ毛が凍り付いて瞬きがしんどくなってくるんです…寒ッ!

封凛に格ツクを教えてくれた友人がホムペを開いてたと
聞いて早速拝見しに行ってきました。ついでにオエビへも一筆。
フラッシュも作れるし格ツク作品も過去に製作していたりと多芸な御方。
相互申請してみたので了解が得られたらこちらでも紹介していきます…
コメント
そーなのだ
例の東方すげえ上手って言ってたのはこの方です。
格ツクのプログラミングも四苦八苦なのですが何か?
by: 管理職 * 2008/01/30 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
お、霊夢かな?でも髪の色がちが…って、友人さんのオリキャラか(゚д゚;)

多芸な人って凄いよねぇ…。
フラッシュ作成は昔試してみたけど速攻挫折orz
by: イル * 2008/01/30 20:55 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

