折角の登場が ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 折角の登場がふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 折角の登場が

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

折角の登場が


帰宅してからずっとスマブラやってました^^サーセンwww

スマブラ?はとにかくBGMが多く、テトリスで流れる
例の曲(コロブチカと言うそうです)まで採用されてます。

ふと耳にした曲に待ち焦がれていたものが…ジョイメカファイトの
キャラ選択時のBGMだったのでついプレイ中に手を止めました。
もしかしたら参戦の手がかりがどこかにあるかもと思い、
フィギュアやシールの欄(プレイ中に集まる付録)を探してみました。

そしてスカポン(ジョイメカの主人公)の欄を見つけて愕然。
公式絵のまま、入手難易度低のなんてこと無いシールがそこに…
ちっとも手を加えられてないので参戦などありえない感じに(--;)
スマブラ参戦キャラの条件に「格闘ジャンル以外からの参加」とか
有るのだろうか…耳にしたBGMのタイトルも「ファミコンメドレー」

ハブられているのか、それとも出てこれただけマシなのか…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。