8..:. ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 8..:.ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 8..:.

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

8..:.


節分は冬と春の節目の事じゃないのかよ!って位雪が積もりました。
ほどよく水分を含んでいてまとまりやすかったので雪だるまを作ることに。
転がせばそれだけ大きくなっていく様はまさにリアル塊魂。童心へ帰る封凛。




弟と協力して2体の雪だるまが完成、その勢いのまま雪の彫刻を始めました。
という訳で上の写真。クマと後はネタで作った綾波レイです。そろそろ
フィギュア制作についても本格的に検討しようと思ってた昨今、都合よく
雪が降った事に対しておてんとさまに感謝ですねー。pixivと朝目の両方で
同じように雪だるま作ってた方(どちらも初音ミク)がいて何となく親近感。


作業を張り切りすぎたようで猛烈な腰の痛みに今襲われてます…


スマ?、ようやくスネークが参戦しました!!続けてISAmu.さん制作ゲームの
レトロファイターズにも出演している彼が参戦!!正直ストーリー中ではザコ敵
で出演だったので意外な待遇のされ方でちょっと驚き。格闘ジャンルからの
参戦ではないのはいうまでもなくです。さて誰でしょうか?
コメント
わざわざ
アドバイス頂きありがとうゴザイマス。
フェイタスと持ちうる若さで今ではすっかり完全回復です^^

3分腰痛解消法でググりましたが候補が多くて迷います…次回はアドレスをご明記下さい。
by: 管理所 * 2008/02/06 21:56 * URL [ 編集] | UP↑

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー * 2008/02/06 20:09 * URL [ 編集] | UP↑

なるへそ
ナ…ではないですねー。赤と白の彼(?)です。
たぶんナの方はフィギュアにしか出ないかも。

スマブラの記事を載せてからアクセス数がもごっそすごい勢いで増えてます。

写真…出してみますね。
by: 管理人事 * 2008/02/04 06:49 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
スマブラ大人気ですね~特に女性キャラが。
スマブラにも隠しはいるんですね、予想はナの付く…
ここはネットで情報が流れていない今の内に解除し
優越感に浸りたい所ですよね
情報はすぐにネットで出ちゃうので、いっその事写真をバンバン載せてしまうのは如何でしょうか~?

それにしてもくまちゃんラブリ~


by: ISAmu. * 2008/02/04 00:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

