なんという偶然 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > なんという偶然ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > なんという偶然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

なんという偶然


さて今回はクライのリメイクドットを紹介。かなりの変更です。
まず猫背から一転してシャキッと背筋が伸びました。腕に付いた何かも
より腕のような振る舞いが出来そうな形に、てか単純に腕が液状だと
力強い動きが出来そうに無いと判断したためです…発想が貧相なので。
下半身はごっそり変更しました。今回のドットもかっこよく出来たと
思ってますがどうも顔の造形は前回の方がいいなぁ(T_T)

今日は家族全員が別々の用件で休日、という珍しい事が起きました。
両親からの視線が冷たかったので大人しく手伝いに従事してました…

スマブラは全キャラの解禁が終了、でもまだ手をつけてないイベントが
途方も無くあるのでまだまだ楽しめそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。