傾倒言動大没頭 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 傾倒言動大没頭ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 傾倒言動大没頭


--/--/--(--) スポンサー広告

傾倒言動大没頭


昨日に引き続きまして釘宮病制作中です…
ドラゴンのモーション追加だけで午前一杯使ってしまいました。
まあ時間はふんだんにある…ようで結構ギリギリかも。

次に金色のガッシュベルよりティオを描いてます。釘宮さん幅広ッ!!
作中で最強クラスの防御キャラなティオの最強攻撃技を採用です。
敢えて防御モーションには彼女を使ってません、敢えて。
んでもって召喚するのが上のコレ。デカっ、そして怖ッッ(汗w
まあこういったキャラものにはインパクトが必要なわけで…
ようつべで改めて確認するとちょっとディテールが違うので
また再調整です。
コメント
Unknown
オヒサー(゚∀゚)ノ
アクセス解析でちょっと前から気になってたけど、ブログ開設おめっとさーん。

記事は惰性で書けば何とかなるよ!もう少し内容固まってからリンクした方がいいよね?
by: 管理庶務 * 2008/02/13 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
こ、これは……!
ディオ第6の技、チャージル・サイフォドン!

って怖ーーーーっ!!!


どうも、旧友の紅狐って言うものですね、覚えてるかな?
もし良かったらブログ訪問してくれるとありがたかったりそうじゃなかったり(ぇ
by: 紅狐 * 2008/02/13 19:52 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

