バカバレンタインデー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > バカバレンタインデーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > バカバレンタインデー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

バカバレンタインデー


昨日のブログアクセス数が4300近くに上ってました…のべ1ヶ月分に相当。
朝目、恐ろしい子…!!!! これを機にリピーターが増えるといいなぁ。

そんな事もありつつ今日も特撮一家の制作を続けていました。
ゾーンファイターに加えて新たにグリーンマンも加わりました。
…ってかグリーンマンって全然緑じゃないよね。仏面マンだよね。

ちまたではバレンタインデーが騒がれてたようですが、封凛は今日
一歩も家から出ていません! 代わりにネタ絵を描いていました。
今回のは改心の出来栄えです。描き終えてから自分で吹いたのは初めて。




下図:某国発生した正体不明の虫。大きさは髪の毛の先ほどだが食物に紛れて
口腔から侵入すると、背中の襞から屈強な男でも昏倒させ死に至らしめる
毒素を放出する。右下は初めて虫による発症が確認された陳 研一氏発見時の
様相である。




pixivに載せた中国餃子ネタ絵。「メタミドホス」って何となく
モンハンあたりに出そうな名前ですよねー。[華竜クエスト]とか…

コメント
どーも
左手の主線が色付けの際に落ちちゃった。

集中してる時はついやっちゃうんDA☆

あと陳さんは農家の三男坊だよ?サイヤ何とかって何ですか?
by: 管理事務 * 2008/02/15 08:49 * URL [ 編集] | UP↑

KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111
上手すぎて吹いたww
うめぇwwwwいろんな意味でwwww

ところで、毒吐くギョーザ虫の右側に倒れてるサイヤ人さんの左手が取れているように見えるのは俺だけでは無いはず
by: 紅狐 * 2008/02/15 00:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

