工作・作走・痕枠 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 工作・作走・痕枠ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 工作・作走・痕枠


--/--/--(--) スポンサー広告

工作・作走・痕枠


昨日ニコニコアクション制作陣のチャットでキャラの技仕様が
大幅に改編されていたのを聞き、その時は頭が真っ白になりました。
特殊技がスマブラの様な4方向レバー+ボタン から通常技のように
立ち・ダッシュ中・空中の3つに改変されちゃってました…
この仕様だと折角の飛び道具設定可能の持ち味が生かされないんじゃないか
(空・地で技発動条件が違う=技リソース消費しないと両方で飛び道具が使えない)
てかそれ以前に今まで構想していた技案が潰されました。幸い武器アイテムで
技を補完できるらしく、痛手は負いましたが何とか持ち堪えられまそうです。
制作的には楽だけれども対戦ゲーとしての戦略的には疑問符が残ります…
まあそんなにDL客層は気にしないんだろうけれど。


体験版で封凛のハートをがっちりキャッチしたペイントツールsaiが
もうそろそろ製品版の配布へ踏み切るようです。価格も5250と
フォトショに比べれば圧倒的に安いのでこれは買い!だと思っています。
でも今のところクレジットカードでの購入しか方法が無い様なので、
手軽な銀行振り込みが出来るようになるまではおあずけっぽいかも(TT`)
コメント
うほっ!!
感動した!!予想以上に手が早いさね。
by: 管理監査 * 2008/02/22 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
2008-02-21
本日、契約している決済サービス会社の方からコンビニ決済の導入についての提案を頂きました。「株式会社デジタルチェック」のコンビニ決済サービスです。申し込みから2週間程度で利用可能となるようですのでお願いしてみようと思います。但し、サービス加盟店となるための審査がありますので100%確定の話でないことをお断りしておきます。

…とのこと。
確定事項ではないけど、思った以上に早くコンビニ決済使えそうだよ!
試用期間が終わるまでには利用可能に…なってたらいいなぁ
by: イル * 2008/02/22 00:58 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

