ゆっくりしすぎた結果 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ゆっくりしすぎた結果ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ゆっくりしすぎた結果


--/--/--(--) スポンサー広告

ゆっくりしすぎた結果


たかまれ!タカマルより茉莉。猫目可愛いよ猫目。

昨日遅くまでニコニコアクションのチャットをやってたせいか、
今日は頭の回転がすこぶる悪い…勉強が手につかずのうのうと
一日を過ごしてしまいましたorz 気分転換に昨日出来たらしい
ニコアクのキャラエディタを弄ってみたものの、肝心のニコアク本体の
ロード時間が毎回15分強もかかって逆にストレスが溜まりました…。
とりあえず今日は早めに寝ようと思います。今取れる試験を落としていたら
この先どうなるか分かったもんじゃない(--;
コメント
そこぉ!!
1教科しかないが全力投資するぞー!!

―ってなんですか、その上から目線はwww
社会人はテストが無くていいなぁ…
by: 管理教官 * 2008/03/04 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

ぷくく・・
なんだか御二人とも楽しそうでいいですね~♪^^
by: nekochaos * 2008/03/04 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

ゆっくりした結果がこれだよ!!!(AA略
うん、こっちも同じような状況だ…。お互い頑張ろうぜい(;´ω`)



イルは再試クーポンを二つ手に入れた!
by: イル * 2008/03/03 23:33 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

