イタリアからの刺客 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > イタリアからの刺客ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > イタリアからの刺客


--/--/--(--) スポンサー広告

イタリアからの刺客


すわくん、遅くなりました!
…制作依頼キャラ3人目は大学の芸術科に入った彼らしく絵描きです。
無理矢理頼んだ感がありありだったけど、本当にありがとう。

■アイボリー
 芸術格闘技「ファイト・アーツ」の創始者、アイボリー。
 門下生も集まり、道場も活気付きつつあったが
 肝心の絵のほうが中々売れない。運営に支障が出ることを
 危惧したアイボリーは自身の絵を売り込みに行くため、
 飛行機に乗り込むのだった。

これでG-I-F全キャラが出揃いました!!よし、頑張るぞ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

