手段のための目的 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 手段のための目的ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 手段のための目的


--/--/--(--) スポンサー広告

手段のための目的


pixivで描いたネタ絵をネタ抜きで作り直したモノ。
羽の部分とか拡大すると粗が目立つのはまだまだ未熟だからです…
自然物はあまり描いた経験が無いのでいい勉強になりました。

今日店で買い物していて鼻についたバイトの行為。
買い物の際はカバンを活用するのでレジ袋は出来るだけ受け取らないように
心がけてます。でも先に声掛けとかないとレジ袋使うこと前提で直ぐに品物
入れようとするから嫌いだ。入れようとして断った後に入れ損ねたレジ袋は
次の客へ使ってくれてるのだろうか…それしきの事で破棄とかされてたら
かなり心外です。

さて、明日は再試当日。出来るだけ、と言うか落ち度の無いように
望みたいと思います(`・ω・´)
コメント
どうもー
出来るだけ色々な画風に挑戦しようとは思ってますが、
やはりこういうほうが描いてて落ち着きますね。
by: 管理機 * 2008/03/07 06:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
独特のタッチですね~
CGでこのマットな感じで描ける方は珍しいかも
ふうりんさんの他の人には無い個性かも知れないですね~
by: ISAmu. * 2008/03/07 01:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

