男は度胸、何でm(ry パート3 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 男は度胸、何でm(ry パート3ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 男は度胸、何でm(ry パート3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

男は度胸、何でm(ry パート3

*:競技も3日目に入りまして、些か選手の方にも余裕の色が見られます。

高橋:余裕を持ちすぎてミスのないように努めて欲しいですが。

*:さて封凛選手、夕刻までスクラッチ作業を続けてきましたがどうなったでしょう?
造型完了の映像が報道席の方へ届いてきています。

         

*:脚部がかなり細く削り直されているようですね。装飾品も追加されています。

高橋:脚部については本当に熱心に削ってありますね。加えて折れないように
強度面の問題についても意識してあるようです。
           
                  (中略)

*:本日の競技はここまでで終了です。封凛選手は…パーツの塗りへ入っています。

          

高橋:かなり苦戦しているようですね。バランス調整時にスカート部と脚部を
接合したために奥まで塗るのが大変なのでしょう。あと塗り残しや塗りムラが
結構目立ちますね。

*:解説有難うございます。さて競技はいつまで続くのか?明日以降の選手の動向に
注目したいです。 以上、現場から中継でお送りしました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。