男は度胸、何でm(ry パート4 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 男は度胸、何でm(ry パート4ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 男は度胸、何でm(ry パート4


--/--/--(--) スポンサー広告

男は度胸、何でm(ry パート4


*:さて中だるみの4日目です。封凛選手、彩色へ取り掛かっているようですね。

高橋:アクリル絵具と石粉粘土の相性が思ったより悪いようですね…それとk

*:高橋さんどうなされました?急に席を立って…おぉっと、封凛選手の作業場から
なにやら暗雲が立ち込めてきています!!その黒雲の中から何か顔の様な物が見え、
邪神です!!どうやら封凛選手、目の彩色でミスをして毛ッコスを召喚した模様!!!

高橋さんが封凛選手の作業場へ駆け込んでいきます。 暗雲が薄くなっていきます!!
どうやら高橋さんが邪神の駆除に成功した模様。高橋さんが帰ってきます…

高橋:お、おら……あんな怪物の顔久々に見ただ…。

*:高橋さーん?

高橋:失礼、取り乱しました。あれ、久々に凄まじい物を見ましたよ。

          (目に悪い+原作者さん考慮=自主規制)

          

          
*:ようやくまともな作品へ仕上がったようです…正面から撮影の写真はまだ
首が据わってないのでまだ少しホラー風味ですね。

高橋:まあまあと言ったところでしょうか。頭部と髪部分を接合したのでまた
彩色が必要になってくるようですね。腕や首部分についても然りです。

*:明日こそフィニッシュなるか?以上、現場から中継でした。
コメント
いっきに
後は接合部分の彩色と研磨、更に彩色と表面処理で終了の予定です。

顔がかなりがっかりな出来ですみません。
by: 管理機 * 2008/03/19 08:36 * URL [ 編集] | UP↑

既に彩色とわっ!!
仕事が早いです。
ここからどうなっていくんだろう??
楽しみにしてますね~
by: muraya * 2008/03/19 00:07 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

