鮑のロース ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 鮑のロースふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 鮑のロース

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

鮑のロース


ニコニコでアイマスの作業用BGMを聴いてから真君にはまっています。
ふとるろ剣の志々雄もマコトだったよな…と気が付いたので描いてみました。
頑張りすぎたのでイマイチネタ絵としては面白くないかなと反省。そして
ネタの大半が駄洒落や掛詞な自分のセンスに絶望しつつまた新ネタを温めています。

ニコニコアクション、フリフラのエディットを今日一日やってました。
超必は同じフリフラが相手へ特攻する見た目がショックな仕上がりに…
色とりどりのフリフラが空へ舞う様は結構綺麗です。悲しい位に。
コメント
成歩道
元ネタは765のアイドルマスターというゲームです。

何となく小ざっぱりした印象があったのはそういうことですかね。
アナログはやや苦手意識があるのでISAMu.さんの絵も参考にしつつ、
今後精進していきたいですー。
by: 管理職 * 2008/03/28 01:26 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
元ねたは解らないのですが、ふうりんさんはやはりアナログ画材の方が温か味のある味が出せますね~個人的にはより温か味を生かしたタッチを模索するとかなり強力かも知れないです~。現状は冷たい感じのアニメ絵に180度反対のタッチで描かれているので、相殺し合っている感じに思えます~。
by: ISAmu. * 2008/03/28 00:58 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

