ボンバラボンバラ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ボンバラボンバラふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ボンバラボンバラ


--/--/--(--) スポンサー広告

ボンバラボンバラ


今日の昼食は駅と隣接している市民会館の屋上で。天気も良く辺りも一望できる
スポットなのでご飯も進みます。

■以前の記事で指摘を受けましたが、MGSでのカロリーメイトは3が出典なので
今回の侵入社員はネイキッド・スネーク、従って無線会話の相手も大佐では無く
少佐になっています。一応wikipediaで事前に情報収集しておいたので間違いは無いかと…
新入社員ネタが好評頂けたので次のネタもまたスネーク社員に頑張って貰う予定です。

コメント
なるへそ
自分ではコアラレベルもままならないと思います…

かくいう青月さんは相当やり込んでる感じですねー。
もう4の購入も視野に入れているんでしょうなー(´ー`)
by: 管理屋 * 2008/04/05 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

訂正
メタルギア戦は20体かもしれないです。
記憶あいまいでごめんなさい。
by: 青月 * 2008/04/05 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

ほんわか気分でぇす(何キャラ?)
いいですねぇ。スネークネタ。
僕メタルギア大好きですから。
PSPだと敵の大将が若本さんですし。
ふうりんさんがメタルやりそうなので、
後押ししますねぇ。
3が一番ですけどPS2だとSISじゃないと
シークエラーが起きると思います。
また僕個人としては
レーダーとかあるから2が入り易いですよぉ。
(サブスタンスだと英語なので注意!)
でもレベルMAXだと
メタルギア25体と休みなしで戦いますけどねぇ。
by: 青月 * 2008/04/05 00:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

