深い快 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 深い快ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 深い快


--/--/--(--) スポンサー広告

深い快


言おうとしたが忘れていた事二つ。

■確か国立の医学部を目指してたはずの中学時代の親友が封凛の大学へ入学。浪人してまで来る大学じゃあ無いのに…
こうして高校時代の友人と中学時代の友人と共に昼食を取る、なんだか奇妙な事態に陥りました。
友人の友人は友人、の法則で二人には仲良くなっていって欲しいです。

■以前紹介したニコニコ動画(VS)のアップデートで新たに封凛制作のフリップフラップが使用可能になりました。
一人用ゲームの追加で更に面白さ倍増です!!ただし要求スペックがかなーり高い(メモリ1GBは最低欲しい)ので注意です。

最近パソコンの温度が異常に高くなってきて不安になってきている封凛からでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

