つかの間の大負け ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > つかの間の大負けふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > つかの間の大負け

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

つかの間の大負け


せっかちな方が早くもニコニコ動画(VS)のトーナメント戦を行った様子。
フリフラゴッドマンがそれぞれ別枠で戦いましたが決勝戦の顔ぶれと結果にかなり驚かされました…
これは最弱の看板を下ろさざるを得ない状況だなぁ(^^;)まあ時の運が結果のかなりを占めていますが。

今日は午後からずっと鉄拳三昧でしたがどうも本調子が出ず、1300円使って2勝しか出来なかったo...TL

そんなこんなでドット作業は進まず、これでは寂しいので昨日学校で打っていたホーリーを上げときます。
コメント
該当多数
どれも怪しすぎて判別付け辛い状況ですが…

技内容はニコニコ動画(VS)の公式wikiにある程度内容を載せてあるので、
そちらを参考にして欲しいです。
by: 管理補佐 * 2008/04/13 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
ふうりんさんのキャラが動き回っていますね~
途中の怪しい技は一体…!?
by: ISAmu. * 2008/04/13 09:50 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

