改めて問おう ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 改めて問おうふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 改めて問おう


--/--/--(--) スポンサー広告

改めて問おう


自分のイラストは時間を描けた作品ほど評価が高くなる傾向があるようで、制作側としては少し損な気分です。
今回のイラストも結構時間を掛けた作品ですが、いかがでしょうか?(クリックで別窓表示)

午前中は聖火リレーの様子を見ておこうと張り切ってたのですが、新聞を見ても地元局の癖にどこも全部中継せず、
仕方ないのでザッピングしながら観"戦"。欧州並みに頑張った人が見られると思いきや、目立った方は2人程度。
欽ちゃんが走っている時に液体?が投げ込まれたのと卓球の愛ちゃんの時にチベット旗を広げて乱入しようとしたの、
タマゴを投げつけようとした人がいたくらいでした。 愛ちゃんの事故位からどんどんとテレビから聖火報道が消えていき、
10時過ぎには全局(民放・NHK共に)消滅。昼の聖火到着の様子も流れず、一体何を伝えたかったのかと(笑)
肝心の中継の様子も、見慣れた長野市が赤い中国の旗ばかり映っててなんとも気持ち悪い。

情報源を2ちゃんと現地入りした方の映像に切り替えて観戦。テレビでは流れなかった事柄がちらほら。

・ランナー移動後、長野駅周辺で中国人とフリーチベット派が衝突
・聖火会場には中国旗を持った人しか入れず、他の方々は締め出される
・中国人による暴動を警察が擁護
・欽ちゃんの妨害擁護発言を丸々カット    ……等々

日本のマスコミが完全に信用できなくなった1日でした。遠征してきた方々、本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

