烏烏烏 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 烏烏烏ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 烏烏烏


--/--/--(--) スポンサー広告

烏烏烏

今日はGW休日という事でぶらぶら古本探しをしていましたがやはり花の慶次は見当たらず。
他に気になった本はありはしたものの、あるのが6,7,9,11巻とか集める気が失せる〜OTL

pixivで東方のキャラ(大半女の子)をむっさいおっさん化する[東方男前]なる企画を開催しているようで、
最近暑苦しいのを描いていなかった封凛は東方良く知らないけど参加してみました。

描いたのは射命丸 文、しゃめいまるとか読むらしい。しゃめいがんだったら胃薬みたいだな…
んでもって原作絵はこちら。なんでも烏天狗だとか。






で、封凛が筋肉分800%増しで描いたのがこちら



無知とは恐るべき事なり…ちなみに他の参加者の絵はこの程度ではすんでません。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

