ニート爆発!!オラがやらなくても誰かやる!!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ニート爆発!!オラがやらなくても誰かやる!!!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ニート爆発!!オラがやらなくても誰かやる!!!!


--/--/--(--) スポンサー広告

ニート爆発!!オラがやらなくても誰かやる!!!!


夏かと思う位暑い。PCの温度も先ほどから上がり放題です(汗
今日は野暮用でやはり外出。今日はドット絵作業しようと思ってたのですが残念、道中にある古本屋に
飽きたマンガ(R@VE)を売りにいったのですが全冊売れて意外と高値でびっくりでした。24冊で計¥540ナリ。
でもやっぱり買おうと思っても虫食い状態だったのでやっぱり購買意欲は起きず(´・ω・`)

用事の帰りにかるーく鉄拳でパンダを弄る。毎度思うことですが、負けても負けてもいつまでも連コしてくる輩が気味悪い。
しかも○○の一つ覚えじゃないが対策も方針も変えてこない。今日は5連勝程度で封凛のほうから負けたのですが、
昨日は兄貴が15連勝されても一向に連コし続けるので引いてました。財力のあるおっさん達だからといってもちょっと…


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

