件名: ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 件名:ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 件名:


--/--/--(--) スポンサー広告

件名:

CLANNADは英語じゃないし、デカルチャーはそもそも実際の言語ですらない―
辞書を引いても一向に出なかったのでネットで検索した所それに気付いた訳です。

だけどさぁ、検索で来るにしたって大概は該当範囲がサイト名の下に出るんだから
有益な情報の有無の判断は来訪前に出来ると思うんだよね?けれどもなんだよ、一体
何の知識を得ようとしてうちのサイトに「静観する」でアクセスするのだね?
「対岸の火事 イラスト」とか…こういった面で今の人たちが心配だ(´-ω-`)

暫くまともに絵を描いてないので創作意欲が高ぶってます。 ああもうゴジラ描きたい。てか明日描きます。
コメント
そーか
スペルミスは訂正。でもこれでまた難民が来られるのもな…
by: 人理管 * 2008/05/14 12:33 * URL [ 編集] | UP↑

遅い反応
対岸の火事とか聞いた日には澪音の世界しか思い浮かばなかった俺はどう見てもまだサンホラが抜け切らない痛い人ですほんとうに(ry

そしてCLLANADじゃなくてCLANNADだよーと訂正。
by: 紅狐 * 2008/05/14 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

うーむ
まあ毎度カオスな訪問結果が見られるので楽しいですがw

しかしもう少し考えて訪問して欲しいのも事実。
by: 管理権 * 2008/05/09 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
そりゃあもう、記事のタイトルに原因があるとしかww
「静観」もいつかの記事で見た気がする(`・ω・´)

まぁ、変なキーワードで流れ着いたとは言っても、自分のブログを少しでも見てくれてるわけだからいいじゃないか
ここで文句垂れても仕方が無いさ

もっとポジティブに考えようZE☆
by: イル * 2008/05/09 23:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

