熊パンは出そうにない(´・ω・`) ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 熊パンは出そうにない(´・ω・`)ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 熊パンは出そうにない(´・ω・`)


--/--/--(--) スポンサー広告

熊パンは出そうにない(´・ω・`)

なかなか進捗状況が分からない『鉄拳』の映画化。
09年には公開と銘打っていますが余り前情報が入ってこない、いまいち信憑性に欠ける状態でしたが
今日たまたま最新の情報が入ってたので紹介しますね。http://www.imdb.com/title/tt0411951/(海外サイト注意)

キャストが載ってたので一部の人で比較表を作成。


ドラゴンボール実写化の所でも思ったんだけど、日本人役に日本人を使わないのは何故なのな?
封凛としては風間仁(左中央)は金城武以外の俳優は似合わないと断言せざるを得ない。


シャオユウ(左上)も確か韓国人歌手かがやるらしかった気がしたんだけど…栗山さんはシャオよりリリの方が似合うよ―

こっちこっち。どことなくゴスロリめいてるし、まず栗山さんから天真爛漫がイメージできない(--;)
ジャック(右上)は役者さん用意するよりメカらしくスーツアクトの方がいいと思うんだけどなー。ブライアンは結構良い感じだが。
演技すればどうなるか分からないけど、やっぱりどの人も鬼気迫る感じがしないんだよなぁ。

とりあえずDOAみたいにプロットが破綻しないことを祈るとします。
コメント
映画化の功罪
風間家の系譜なのに見当たらないのはいささかおかしいですよねー。

無闇にキャストが選ばれないだけ幸いかもしれませんけど…
by: 管理大 * 2008/08/18 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
飛鳥は出ないようですね…(泣)
by: 数字段 * 2008/08/17 23:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

