∽ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ∽ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ∽


--/--/--(--) スポンサー広告

格ゲー制作での後学のためにmugenを導入してみました。
公式キャラのドットのクォリティもさることながら、それとは別に少し気になったキャラが数名。
BIGBANG BEATという同人ゲームのキャラでしたが、無駄のない配色と造形に心打たれました。
こういうドットを目指してみるのも悪くないな、と。でもmugenだと鉄拳みたいな空コンは再現厳しいし、
やっぱりドットの観賞用と兄弟との暇つぶし用に留めてキャラは格ツクで作るのが一番の様ですね。
鉄拳以外の格闘ゲームには触ったことが余り無いし…ここらでコンボ位覚えとくべきか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

