転奏 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 転奏ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 転奏


--/--/--(--) スポンサー広告

転奏


主要部分を色付け。眼は一応アタリ程度に描きましたが、たぶん写実的な眼に塗り替える予定です。

gooのブログにニコニコの動画を貼り付けられる様になったと言う事で、今度から作業中に使っているBGMの紹介でも
して行こうと思います。ニコニコは再生時間の長い作品が多いのでレポートが多い日も安心♪なんちて…

【作業用BGM】どこかで聞いたことあるクラシック詰め合わせ【長っ】


バッカーノ!1705を読んで工エエエ(´д`)エエエ工 状態が止まりません。回想編っぽく今まで出てきたキャラの過去の顔が
続々明らかになるんですが、人生無期限の不死者だからって流石に200年でそんなに性格変貌しねーよ!!
逆にここまでキャラの性格を変貌させた何かしらが起こるのなら、これから(?)の展開にかなり期待がかかる所です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

