(´・ω・)シュン ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > (´・ω・)シュンふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > (´・ω・)シュン

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

(´・ω・)シュン


あまりコメントは来ませんでしたが、スワンさんのリク通り、
アイボリーのイラストを明日にでもアップします
他の人達も頑張ってるんだろな…ちょっとずつ馬力上げてくか(`・ω・')

他のサイトさんみたいに上手くオエビで描ける様に成るべく、
練習用お絵かき掲示板を建てました。勿論皆様の投稿も大歓迎。
アクセスはブログ概要よりどうぞm(_ _)mお待ちしてまーす(^-^)ノシ

■この鯉のぼりは"3D飛行物体"スクリーンセーバーで気持ちよく泳ぐ様
デザインしてあります。鯉のぼり無い人、お一つどうぞ。
コメント
【締め切りに間に合わずw】
私は「ラブ・キラー」をリクエ・・・・って、
締め切っちゃいましたかw(^_^;)

>オエビ
開設おめでとうございます☆(^^)
ペンタブなどの描画ツールを持ってないので、
今まで全くオエビとか参加したこと無いんですが、
私も封凛さんみたいにマウスだけで描けるように
特訓してみようかなぁ。(^^)
って事で、いつかオエビの方にも顔出すかもデス。
その時は、どうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)

PS:お節介かも知れませんが、「ブログ概要」の日付を
   遠い未来の日付にすると楽になりますよ♪
   私のブログのTOPページ記事は全て、
   日付が西暦5000~9000年のものばかりですw
by: 赤髭パンダ * 2007/05/04 21:59 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

