情緒なぞ無い ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 情緒なぞ無いふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 情緒なぞ無い

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

情緒なぞ無い

帰りの電車で会った同じ高校の同期がやけに饒舌だった。
いつもの様に知っているような振りをして応対するが、彼を見るのは久しぶりだった。
それよりまず彼と会話した記憶が自分には無い。当然名前も知っている筈も無い、所謂「友達の友達」
という間柄。それなのに相手は自分の名前を覚えていて、当然のように自分へ話をしてくる。
これは彼の人柄なのだろうか。最近顔を見た、といっても1年近く前だがかなり痩せて見えた。
去年1年は浪人生活だったらしく受験勉強に打ち込む余り月に4キロ減ったときもあったそうだ。

彼と会話をしながらも名前さえ思い出せない自分がふと悲しくなった。

コメント
確かに。
ちなみに彼は隠れジョジョファンでした。
by: 管理機器 * 2008/06/05 12:51 * URL [ 編集] | UP↑

名前なんて記号
今年小学校の同窓会で同じ経験しましたよ。
僕はもう「あんたは一体何なんだ!」
みたいな気持ちだったんで素直に
「ところでお前誰?」って言ったら
「おまっ…酷いだろソレは!!」
みたいな感じになりました。
そのあとは楽しく付き合えたんですけどね。
当時の記憶が無いんで、
最初はどこのオタクが紛れ込んでるのかとww
by: 青月 * 2008/06/04 23:46 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

