試験は0点 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 試験は0点ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 試験は0点


--/--/--(--) スポンサー広告

試験は0点


昨日の彼の名前を今朝になって思い出しました。ごめんよ栗林君(--;)
明日試験だってのに時間がこれでもかと少ない。
少ないってのに父親は封凛に捜し物を強要するし…先日逝ったPCのインストールディスクは
始めから入ってないと何度も言っているのにまともに取り合ってくれない(´・ω・`)
封凛は忘れっぽい性質なのでお前の思い違いだと一方的に突っ撥ねられたので
反論の余地も貰えない。結局PC付属の取説にディスクが載っていないのを見て納得しましたが、
見た後特に返す言葉も無かったし、今日のブログはなんとなくチラシの裏な雰囲気になりましたとさ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

