6/6、なのに晴れ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 6/6、なのに晴れふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 6/6、なのに晴れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

6/6、なのに晴れ


バックランは別のコマを用意しないといけなそうだな。

大学発のバスに乗り遅れて4キロ近く夜道を散歩しました(;--)=3明日の筋肉痛が怖い…
バッカーノ!2002を一昨昨日に読み終え、ラスボスっぽい人が登場した所で読み始めた次のダブルブリッド?を今日読破。
前作が出てからかなりの年月が経ってて、封凛もいつ読んだのか思い出せませんでしたが内容は確り頭に入ってました。
本策で完結編でしたが、封凛が読んだ最終話の中では割と幸せなエンディングを迎えました。
リバーズエンドとかイリヤの空は鬱エンド過ぎて読み終えた後なんともいたたまれない気分になりましたが…
気になるのは置いてけぼりにされた未知の今後だけど、あの作者は絶対に後日譚なんて書かないだろうし、
自分なりに良い方向に類推するしかないな、と。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。