公開アピール ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 公開アピールふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 公開アピール


--/--/--(--) スポンサー広告

公開アピール


秋葉原で十徳ナイフ(刃渡り5cm)所持のオタクが警察官10人以上に囲まれる

これでは10徳じゃなくて10損ですね…しかし警察も政府も目先の簡単な結果だけでもっと根本的な原因に目が向いてない。
ナイフの所持制限をしたところで凶器が包丁に切り替わるだけだし、そうなると更に購入先の特定が難航するんじゃないの?
頭悪すぎて馬鹿に効く薬の付けようがないわ…

結局脊髄反射に逆らえずネタ絵を描いてる(汗 でも明日からは本当の地獄だ…!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

