ムよーンサうイこドそへ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ムよーンサうイこドそへふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ムよーンサうイこドそへ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ムよーンサうイこドそへ


今日は雨降り。昨日の疲れを取るべく休養と思ってましたが、やはり絵を描きたい欲求は消せません。

MOTHER2よりハローグッバイ男。はいといいえが逆とか、人々の言動とか、糸井流の狂気満載のムーンサイドですが、
この男の存在が一番意味不明でした。話したら不意に強制ワープ、スミスさんみたいにクローンが沢山いるし、
何よりワープ手段が分からない…多分殴り飛ばしてるんだろうと創造して描いてみました。こいつぁひでえ……


学校でひっそり鉄拳DRが流行り始めました。持っていたPSPの○ボタンが全く効かなかったので参加できず歯噛みしてましたが、
友人からジャンク品のPSPを貰えました。2機をフュージョンさせて使おうと分解に挑戦。ネジをボリボリ取っていくと
途中『これを剥くと修理の保障が無くなるよー』というシールがありましたが、既に保障切れてるので無視。



フュージョン完了。途中で弟がボタンの効きが悪いのは端子に溜まった滓のせいだと分かり、掃除したらあっさり動くように。
弟にジャンク品のアナログスティックが効かないPSPの方をあげた所、スティックを使わないソフトを買ってきて満悦気味。
関わった皆が得したいい話でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

