デデンデンデデン♪ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > デデンデンデデン♪ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > デデンデンデデン♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

デデンデンデデン♪


「らき☆すた」と「ターミネーター」の組み合わせをググって見たが、直ぐに出なかったので多分封凛が始めてだ。

今日も午前中は玉ねぎの収穫でした…平日のうちに両親が少しずつ作業を進めていたお陰で残り僅かに。
代わりに容赦無い日差しでかなり参った(汗々)今日の部分は肥料が充分に行き渡らなかった箇所だったのか、
小粒ばかり出てしまい売り上げにはつながらなそうoTL 収穫は全て済みましたが本当にしんどかった……

そういえばあと2週で2年の前期授業が終わるそうな。という事は期末試験が存在するわけで(((゚Д゚;))))
後々泣かないためにがんばろ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

