常日頃思う事。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 常日頃思う事。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 常日頃思う事。


--/--/--(--) スポンサー広告

常日頃思う事。


?ノーレジ袋、断ればその場のゴミ削減にはなるだろうけど、
結局レジ袋は節約した分以上に補充されて石油の削減には
貢献していないのではあるまいか…
?オール電化はガスを使わないので光熱費節約、とか言うが
その光熱費は火力発電で天然ガスを燃やして作られている
電気を使っているのならば大変なペテンでないのだろうか?

…なんて根拠もデータも無く言葉の羅列を考えるのが
ふうりんかざんの暇のつぶし方(◎Å◎)ノ
余り真に受けないでくだしゃんせ。
コメント
【寝てるw】
もの凄く哲学的な暇のつぶし方ですねw

マウス画始めて思ったんですが、
絵はもちろん、マウスで字を書くのって大変ですね。(^_^;)
特に漢字w 今の私にはカタカナが精一杯。orz=3


PS:アドバイス、ありがとうございました♪
   また教えて下さいね~☆(*^_^*)
by: 赤髭パンダ * 2007/05/08 00:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

