略して「涼ポン」 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 略して「涼ポン」ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 略して「涼ポン」


--/--/--(--) スポンサー広告

略して「涼ポン」


昨日の予告通り涼宮ハルヒで卓球4コマです。実は素案自体は4月のうちに決まってたんですが、
他にも描きたい候補が多すぎてここまで延び延びになった訳です。きっかけは大学の卓球の講義で
サーブミスを「消えるサーブ」と意訳したのが始まりでした。封凛も含めみんな素人なので良くある事ですが…

■知らない人の為にかいつまんだ「ハルヒ」のキャラ紹介■

☆涼宮ハルヒ …主人公。学生生活を営む神様(リボン)
☆キョン   …本名不明。真の主人公、一般人(半袖)
☆朝比奈みくる…目の保養担当。結局の所一般人(ロン毛)
☆長門有希  …ネットで一番人気。ハイスペック宇宙人(黒服)
☆古泉樹   …まっがーれ☆ 結局の所一般人(細目)
☆朝倉涼子  …長門の知り合い。ハイスペック宇宙人(太眉)

と言う訳で本編。直ぐにネタ見えるのもアレなのでリンク表示にしておきます。

涼宮ハルヒの卓球:その?

涼宮ハルヒの卓球:その?

涼宮ハルヒの卓球:その?

涼宮ハルヒの卓球:その?

涼宮ハルヒの卓球:その?

涼宮ハルヒの卓球:その?

参考:最後のコマはスペースチャンネル5と言うゲームが元ネタです。
【MAD】スペースチャンネル5 伯方の塩 α


明日に試験日程が公開されます。ああ゙やってらんねーヾ(`д´)ノ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

