お熱いのがお好きで ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > お熱いのがお好きでふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > お熱いのがお好きで


--/--/--(--) スポンサー広告

お熱いのがお好きで


pixiv内で企画されてる「pixivロボット対戦」に参戦するロボットの色塗りが終わった訳で。
正直まともにロボ描くのは初めて(版権モノは除く)だったのでパース無視で始めてしまい、
後からつじつま合わせようと必死でした(--;)若干色合いがメタビーっぽいですがスルーで…

藤岡建機さんみたいな塗りってどうやるんでしょうね?
コメント
おっと失敬
カトキ云々は封凛の勘違いでした…なんか色々と交錯しちゃったようですみません。

pixivは絵描きの集まるmixiみたいなもんです。
自分の作品を投稿したりハイレベルな作品も見たりと重宝してます。
by: 管理校正 * 2008/07/15 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

pixiv
ここでロボット絵が出るとなんか新鮮です。
pixivってよくわからないんですが、
その企画にはすごく興味があります。
カトキ塗りは知りませんが。
by: 青月 * 2008/07/14 23:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

