品 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 品ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 品


--/--/--(--) スポンサー広告

また折角書いていた記事のキャッシュが消されたorz gooブログはこの仕様どうにかする気は無いのかよヽ(`Д´)ノ

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる@wiki

毎日新聞とっている方は注意されたし、ここの記事を読んで取る新聞を替えるか悩んでも良いと思います…

かいつまんで話すと、毎日新聞の英語版サイトに明らかに日本人の印象を貶めるような内容を
外国人記者が何年も延々と記事にしていたにも拘らず、未だ毎日新聞が解雇していないという状況。

その記事内容が
「ファストフードは女子高生たちを性的狂乱状態におとしいれる」
「ほとんど全ての漁師は海のマンタを獣姦している」
「日本の看護婦の1/3が病院で医師や患者相手に不純な行為をしたことがある」
「日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る」

……最大の問題はこの記事を見て真に受けている外国人が多い(=外国人による性犯罪のきっかけになる)という事。
どこまで行っても憤りしか起きないこの状況を知って欲しいです。
コメント
仏国は寛大
ま、まほろさん!?
確かあちらではヘルシングが人気な様ですね。

pixivはお気に入りイラストの登録とかユーザー探しとか
作品を見るのに便利な機能が多くていいですね。
by: アッと驚く管理職 * 2008/07/16 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

えっちなのはいけないと思います。
対してフランスは日本好きが多いみたいですよ。
漫画、アニメの影響で。

昨日聞いたpixivに入ってみました。
絵は得意じゃないんで、
何かするとか予定は無いですけどw
by: 青月 * 2008/07/16 00:11 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

