夏休みの目標:その1を始めた男 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 夏休みの目標:その1を始めた男ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 夏休みの目標:その1を始めた男

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

夏休みの目標:その1を始めた男


今日も今日で炎天下の中スイカ売り。普段真っ白な封凛の肌がかなりの色を帯びました…

さて以前言ってた夏休み中の計画、それは

     m u g e n 参 戦

mugenに東映版スパイダーマ!が参戦していると小耳に挟み、調べてみると只の音声変更パッチ。
しかもそれで堂々と(mugenは堂々としたキャラが本当は居ちゃいけない場所ですが)
スパイダーマを名乗っているものだからどうも気分が悪い…師曰く、無ければ作ればいい
ということで完全な『東映版スパイダーマ』の制作をはじめる事を思い立ちました。
しかし封凛はmugen用のキャラを作ったことが無い。という事でまずはドット雛形から…

画像左が本家。実写作品らしく等身も筋肉も標準男性レベルに落としました。塗りがSNKっぽいのは御愛嬌。

キャラの仕様・挙動は本家にある程度そろえて、そこから"マ"らしい技や性能を加えていく予定です。
他のドット作業と平行していくのでそれほど過度な期待をなさらないで下さいm(_ _)m



あ、ポートレートのファイルだけttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/2.html?1219236617で見つけました。
使用は勿論自己責任でどうぞ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

