45.98マイル ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 45.98マイルふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 45.98マイル


--/--/--(--) スポンサー広告

45.98マイル


取り合えず昨日描いてたゴルバットをペタリ。ポケモン青版はコロコロコミックの通販限定でしたっけ…
基本的には赤緑版のグラフィック変更verなんですがそのグラフィックがアグレッシブ過ぎた。
特にゴルバットはその見た目のインパクトから青版の象徴的地位にあると思ってます。


さて、昨日も言った通り今日は長野県を1/4分位ツーリング。学校に置いてあった原付が
バス料金の定額化と自転車の用意でほぼ不要になったので、夏休みを機に家へ持ち帰りました。



地図の上だとこれ位。ハンバーガー何個分位かな?



さて某駅から出発、の前に寄り道してタカマルの15巻を購入。表紙の蓮沼さんにグッと来ました。

国道をグングン走行。途中から川沿いの道へ出て諏訪湖を目指します。



道中で何となく撮った場所。撮った後に後ろの建物が警察署だと気付いた。



一方通行の道、後ろをついてくるトラックにびびりつつ諏訪湖に到着。

諏訪湖の沿岸を舐める様にゆったりとツーリング したかったけど、大型車のプレッシャーが半端無い(;゚ω゚)
路面悪いし肝心の諏訪湖はアオコがゴソゴソしてて気持ち悪いし何とも言えない状態…風が気持ちいいのが救いか。



天竜橋を越え、間に休みを挟みつつ塩尻峠へ。峠越えはパワーだぜ!!!と粋がってみたけど
前の車の急停止にトラウマがあるので法廷速度巡行せざるを得ない。



塩尻峠頂上辺りで休憩。この頃にはかなり日が高くなって暑さ倍増(;´Д`)

ようやく峠を越えるともう昼の時間、もう此処まで来れば後は封凛の庭状態。



途中にあるゲーセンでスト4をやってみたが、よくよく思い出すと波動コマンドがスティックで出せないから
鉄拳やってるんじゃないかOTL リュウを使ってみるもCPUのケンに惨敗したので諦めました。



その後は古本屋寄ったり家電店でマッサージチェア使ったりと寄り道しつつ家路へ。腕を見ると日焼けで真っ赤っかに(汗

結局走行時間4時間、距離にして74キロというロングツーリングになりました。勿論こんなに自力で走ったのは初めてです。
無事に帰ってこれてよかった(´ー`)-3
コメント
了解です。
ポケモンの談話室でしたか。

マナーを守っていただければ転載もOKにしていますので、
これからも何かありましたらコメント下さい。
by: 管理士 * 2008/10/15 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
http://phiroba.xdap.jp/cgi-bin/game/patio.cgi?mode=view&no=1194" target=_blank>http://phiroba.xdap.jp/cgi-bin/game/patio.cgi?mode=view&no=1194
に公開します
メールアドレスは
toufu_rikujo_rikky_pokky1226@yahoo.co.jp
になります
自分はサイトなどはやっていません
by: ポケ * 2008/10/14 15:52 * URL [ 編集] | UP↑

ちと早計
相手に了承取るならまずは自分のアドレスを公開しないと。
こちらとしてもどこでどう使われているか分からないのは不安なので。

再度書き込みお願いします。
by: 管理屋 * 2008/10/13 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

HPを
ここのHPアドレス載せさせてもらいます
すいません
by: ポケ * 2008/10/13 16:55 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

