ノート・書類は百均で買うが吉。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ノート・書類は百均で買うが吉。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ノート・書類は百均で買うが吉。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ノート・書類は百均で買うが吉。


打ち切られてから発売が気になっていた『重機人間ユンボル』
の単行本をみてみた。萌えがうざったかった自分にはジャンプに
久々の"熱い"漫画で連載中密かに応援していたのだけれども、
まさかの10週打ち切りで内心かなりガクッときてました。
描いてた武井先生も気持ちの入れようがハンパなかった様で、
コミック内には制作秘話はおろか、構想中だった国・地域の紹介や
顔だけだった敵キャラの紹介に至るまで先生の無念が全体を通して
伝わってきています。本当に残念でしょうがないです(T_T)

最近の傾向なのでしょうか?漫画が萌えに引きずられているのが
甚だ目に余ります。エロも萌えもわざわざジャンプじゃなくても
食っていけるのだからやたらと蔓延って欲しくないです。
…来週には"太臓"も打ち切りの予定だそうです。どうしてこうも
自分のお気に入り作品が次々消えていくのかなぁ(´・ω・)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

