宇宙尻を見損ねたぞ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 宇宙尻を見損ねたぞ!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 宇宙尻を見損ねたぞ!!


--/--/--(--) スポンサー広告

宇宙尻を見損ねたぞ!!


見よ!!この恥じらいの無い後姿を!!これこそが挑発の姿勢たろうものであろう。

完成したドットを改めて既に出ているキャラと比較した所、どうもダーマが小さい…
という事で既成のドットの身長を変更中。ほぼ普通の直立状態で本家より小さいのは流石に可哀想だし。

そうそう、あらためて東映版のキャラ設定を見返した所、『スパイダーマンは飛び道具を持ってない』
事が判明。本家はスパイダーウェブの形状を自在に操れますが、東映版が使えるのはロープ型(掴まるだけ)とネット型のみ…

2D格闘は飛び道具が肝な一面があるだけにこれはちょっと痛い。捏造しようか既存を巧く使って
飛び道具の真似事をさせるか、はたまた無しで行くか、ちょっと悩んでます。
コメント
出来る限りを
コメント有難うございます。

「すりかえておいたのさ!」の当身技の方を考えていますので御期待下さい。

必殺技についても1~3ゲージの地上技については構想が済んでいます。

キャラ作りに関しては素人ですが精一杯頑張ろうと思いますので
応援お願いしますm(_ _ )m
by: 管理下 * 2008/09/05 20:48 * URL [ 編集] | UP↑

ダーマを作っている勇者がいると聞いて
今日未明ニコニコにて、スパイダーマンの音声改変ではなく完全な東映版のスパイ・ダーマを製作しているという勇者がいると聞いてやってきました。とてつもなく期待させていただいております。
飛び道具は個人的にはあって欲しいな~とは思っています。「すりかえておいたのさ!」「ほ!いつの間に!?」等のやりとりがある当身があれば言うことはありません。小生意気な意見失礼いたしました。
色々な意味で大変な作業だと思いますが身体にお気をつけて頑張ってください。草葉の陰から応援しております。
最後に。是非とも、是非とも3ゲージ技にレオパルドンをお願いいたします!!
by: 通りすがり * 2008/09/05 17:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

