少年の希望を粉砕する男 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 少年の希望を粉砕する男ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 少年の希望を粉砕する男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

少年の希望を粉砕する男


レオパルドンの腕が完成。上の方に溝彫ったりリベット打ち込んだりして仕上げました。
こうやって作業工程見返すと、プラモの改造しているみたいで何となく楽しい。
明日には必殺技のドット打ちも終わるだろうし、じきに内部(スクリプト)の方の制作に入るかな?

明日には20歳になります。先月には年金の申請書類来てたし、何だかめんどくさいなーと言うのが本音。
実際20歳だろうが30歳になろうが封凛がやることの本質は変わらないと思うのでこんなのただの通過点デス。
あ、でも成人式で旧友に会えるからその辺りは特別かも。

いつもと変わらず、ふりグリは惰性のままいつまでもどこまでも進んでいきます……

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。