ほ!いつの間に ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ほ!いつの間にふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ほ!いつの間に


--/--/--(--) スポンサー広告

ほ!いつの間に


新技・ポートレートを描き終え、ようやくエディットへ移行、とエディタに画像を読み込ませたら見事色化け。
gif形式にしたから色パレットの位置全部入れ替わってやんのwwwwwwwwww o...TL

修正に1時間近くかかりました(川´Д`)-3 今回エディタに使っているのは「FighterFactry」ってのです。

アイコン綺麗だが使い方分からん…解説サイトも少数だし。格ツクと似通った部分も有るけど(アンドゥ無いのも一緒)
やっぱりよく分かんない(´・ω・`)明日は四苦八苦しながらの作業になりそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

