思い入れ。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 思い入れ。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 思い入れ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

思い入れ。


「嫌い」が「好感」になる瞬間って唐突ですよね〜。
今日の授業の物理教師、自分が運転免許の取得を理由に欠席するのに
滅茶苦茶キレてOKの代わりに課題ドカドカ出されたので後の授業にも
抵抗があったんですが、今日は先生も機嫌が良かったらしく
授業そっちのけで面白い話ばかりしてて自分は終始笑ってたのですが、
そんな時に「この先生も根っから悪い人でもないんだな」とか思ったり。
人に対する認識って時と場合でコロコロ変わるもんだな〜、なんて。

上のアニメは人生最初のアニメ作品『あかボーくん』
今から6・7年前のものですが今でもお気に入りの一作。
"トラベリング"はバスケットボールのファールの一種です。
面白いと思った人いたらまた昔の続編アップしますw

→ひろしさん
 志布志の人は住所書くのかなりダルそうですよね(^^;)
 トリビアは実験詐称であわや…と思ってたので復活は願ってもなかったです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。