情け無用の政治屋!許せん!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 情け無用の政治屋!許せん!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 情け無用の政治屋!許せん!!


--/--/--(--) スポンサー広告

情け無用の政治屋!許せん!!


全ゲージ使用必殺技も完成、空中飛び道具も更に用意しました。味噌鰤教授の使いどころに
結構迷ってましたが、今朝ふといい案が思いついたので採用してみようと思います。



こんにゃく畑をいじめるなよ…小さい子やお年寄りが食べないように注意勧告したり、喉に詰まらせないように
わざわざ大きく作ったり事故防止のために企業努力してるじゃん!!米屋なんかまだ反省の色無いぜ?
いい加減、社会不適合者ばかり擁護する風潮辞めようよ…あの食感をささやかに楽しみにしている人達の方がよっぽど多いだろうに。
コメント
大詰めです
むしろキャラ作るより動画作る方が難しかったり…

1・2の動画はデザイン原案見せただけだったから
完成版でいかに魅力をセールス出来るか、あれこれと対策を練っています。
by: 管理庁 * 2008/10/04 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
早くも完成が近づいてきた感じですね~動画で見てみたいです~。
by: ISAmu. * 2008/10/04 21:35 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

